

えーあーうん

ご無沙汰です。

相変わらずの低速運転です。
いろいろとね。

憂鬱です。たぶん。
卒業が、という訳ではないのですが。
こう....なんとなくやる気が出ないんだよ。

まあそれはさておき。
朝読書で「B.A.D.」という本を読んでたんです。
なかなか朝に読むには過激な本で、内容は怪異が起きてそれに関わる、といったものです。
内蔵が落ちてきたり、食人鬼がでたり、そこそこグロテスクでした。

ちょっとお腹が痛くなったのは、内緒。

もちろん1巻は全部読みました。
気になるからね。

最近の事と言えば、そのくらいですかね。

それでは今日はこの辺で。
またお会いしましょう。

寝ても眠い今日この頃。

最近眠りが浅いのか、いっぱい寝ても眠いのだよ。
9時とかに寝てるのにねー。

イヌぼくSSが面白い...
まったりしてる時もあるけど、バトルもあるよー
新ジャンル、ツンしゅんなんてものが出てくる。
個性豊かな人(?)がたくさん。

ってだけです。

あ、あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします。

おやすみなさい...
もうねるよ。

え?ああwそうwww

コメントが来てる!
これは・・・

雷が降るぞー!急げ逃げるんだ!

すみませんでした。

コメント返信(?)
何この安心感。
わかってくれそうな気がする。
一方的な思い込みだけどさ。

まあ所詮人の考えることなんてわかりやしないんだな。

生まれ変わるなら...犬かな。
走り回りたい。足遅いからさ。運動会なんて消えてなくなればいいと思う。
猫もいいけど。まったりもしたいな。
ここまで。


タイトルね...この記事の。

学校のスローガンとか生徒会長の言うことなんて(笑)なんだよ。適当に言っておけばいいんだよ。きっと。
絆(笑)だよね。って話です。

誰かに言いたかった。それだけ。見る人も居ないだろうから。

お休み。ずっと休みたい。

最後に画像でも・・・
かわいい

ああ川の流れのように

日本の川は流れが早く急です。
緩やかではないです。


ども、お久しぶりです。
生きてました。死んでも良かったけど。

推薦受けようと思ったけど。、ダメでした。
心身のうちココロが健康じゃないからか?納得。
リスカしてないか聞かれたりしたし。
他人から見たら病んでただろうね。

まあいいさ。

まあいいさ。いうことにしよう。いいことにしなければ。あ、大事なことなので二回言いました。

そんなこんなで僕の日常は滞りなく消化してきました。こんな風に年をとるのか。しみじみ。

あのあとからというと・・・コメントがきてましたね。

誰も来てないとおもってたよ。

にゃんこかわいいよにゃんこ。もふもふで丸いの。でもじゃれてると手まで引っ掻いてくるのだ。
いたいよー。

うん。コメント返信完了っと。生きる気力が1増えた。

生きるのもやだけど、死ぬのもヤダなー。ま、おやすみ。またいつか何かを書きにくる日まで。

誤字脱字については勘弁してね。

車掌さんって言いにくいよね

「車掌さん」
「美術室」
「手術」って言いにくいよね。

こう・・・
しゃしょうしゃんって言う事がある。

うーん。生麦生米(ryは言えるけど。
なぜだろうか・・・。

さてさて、ルパンやってますね。
昔ながらの面白さがあるよね。

何回か見た事あるけどさ。
いいんだな。これが。
じゃあ見るから、また会う日までじゃーねー。
